あきゅらいずトライアルセット

あきゅらいずに興味を持った方におすすめ!トライアルセットのご紹介

 

あきゅらいずに興味を持った方におすすめ!トライアルセットのご紹介

 

「すっぴん美肌」がコンセプトのあきゅらず化粧品。お肌のために色々な努力をしているけれどなかなか結果が出ない…という方が、あきゅらいず化粧品を使ってみて、初めて嬉しい美肌効果を得ることができたというケースがとても多いです。

 

そんな口コミが徐々に広まって10万人の愛用者に支えられるブランドになっています。

 

とても評価の高い化粧品なので、使ってみたいという方もいると思います。

 

しかし、初めて使うスキンケア商品に高いお金をかけるのは、なかなか勇気がいるものです。

 

もし肌に合わなかったり、効果がなかったら…と思うと躊躇してしまいます。

 

そんな方に嬉しい情報があります。なんと、1,380円で、あきゅらいず3点セットを試すことができるトライアルセットがあるのです。

 

この安さなら、ぜひ試してみたいですよね。詳しくご紹介したいと思います。

 

 

あきゅらいず3点セットの魅力とは?

 

すっぴん美肌になる

 

あきゅらいずは「贅沢なシンプル」にこだわって作られたスキンケア化粧品です。

 

与えすぎるスキンケアを見直して、シンプルなスキンケアをしながら、肌本来の力をサポートするのです。

 

あきゅらいず愛用者の方のお話の中で、とても興味深い話がありました。

 

この方はあきゅらいずに出会う前は、毎月スキンケアに4〜5万円もかけていました。

 

これだけお金をかけているのだからという安心感があったそうです。

 

しかし、ある時ひどい日焼けをしてしまい皮膚科へ行き、そこで軟膏を処方されて使い始めたのです。

 

しかし、なかなか治らずに、どうしてこんなに治りが悪いのだろうと疑問に思っていた時に、あきゅらいずに出会ったのです。

 

そして、あきゅらいずの与えすぎないスキンケアをすることにより、肌の力を引き出すという考えにとても納得したのです。

 

おそらくこの方は、過剰に与えすぎるスキンケアをしていたために、お肌の力が低下していたのですね。今はあきゅらいずを愛用して非常にきれいな素肌をしています。

 

肌に与えすぎる=甘やかしすぎていると、肌はどんどん楽をしてしまい弱くなってしまうのですね。

 

その甘やかしをやめるところで、肌が頑張り出すというイメージですね。

 

その力をサポートしてくれるところが、あきゅらいず化粧品の魅力であり、多くの女性を惹き付けているところなのです。

 

 

あきゅらいずのスキンケア3点セットのライン使いとは?

 

あきゅらいずのスキンケア3点セットのライン使いとは

 

あきゅらいずのスキンケア3点セットは、洗顔石鹸である泡石と、毎日使えるパックの優すくらず、そして、化粧水、乳液、美容液の役割を持つオールインワンタイプの秀くりーむです。

 

同じ化粧品ブランドのスキンケア商品をライン使いすることと、色々なブランドのスキンケアアイテムを組み合わせて使うことは、それぞれのメリットがあると思います。

 

しかし、あきゅらいずのスキンケア3点セットについては、ライン使いを強くおすすめしたいです。

 

その理由は、「潤い」にあります。

 

あきゅらいずの化粧品は肌を甘やかさない、肌に与えすぎないというメリットがあります。

 

そのため、泡石、優すくらぶ、秀くりーむ、それぞれの保湿力は、敢えてそれほど高くありません。

 

3点を合わせて使うことで、お肌にとって丁度良い潤いを与えることができるように作られているのです。

 

他のスキンケアアイテムと組み合わせてしまうと、洗浄力が強くなりすぎたり、保湿力が高くなったりしてしまい、あきゅらいず本来の良さが発揮できない可能性があるのです。

 

あきゅらいずの本当の効果を実感したいという方は、ぜひ3点セットから始めてみると良いと思います。

 

 

あきゅらいずのスキンケアアイテムは高い?

 

あきゅらいずのスキンケアアイテムは高い?

 

あきゅらいずは3点セットをライン使いすることで、嬉しい効果があることがおわかりいただけたと思います。

 

しかしながら、あきゅらいずに対する口コミを見ていると、「あきゅらいずのスキンケアのコンセプトはとても良いけれど、値段が高くてすぐには手がでない…」というような意見が多いのも事実です。

 

あきゅらいずの3点セットは、約1ヶ月分10,657円です。

 

毎月スキンケアに数万円かけているという方にとっては、それほど高い金額には思えないと思いますが、ドラックストアなどで販売されているようなリーズナブルな商品を使っている方にとっては高く感じるかもしれませんね。

 

そんな方に嬉しい情報があります。なんと1,000円ちょっとの値段であきゅらいず3点セットを試すことができるトライアルセットがあるのです。

 

これは気になる情報ですよね。

 

 

あきゅらいず3点セット4日間トライアルセット

 

あきゅらいず3点セット4日間トライアルセット

 

公式サイトでは、あきゅらいずのスキンケア3点セット4日間のお試しセットが、通常価格2,571円のところを、初回限定1,380円で販売されています。

 

内容は、泡石10g、優すくらぶ10g×2(ハッカとゼラニウム)、秀くりーむ10gです。

 

送料、代引手数料無料です。

 

もしお肌に合わない等の理由がある場合には、使用後でも返品可能という嬉しいサービスもついています。

 

この値段だったら、気軽に初めてみることができますね。

 

3つのアイテム合わせて使うことが出来るのが嬉しいです。

 

 

魅力的な冊子

 

あきゅらいずは、とてもアットホームな雰囲気の温かい会社です。

 

梱包にもとても気を使っていて、一つ一つ丁寧に梱包してお客様に届けています。

 

トライアルセットには、そんなあきゅらいずの温かみを感じる冊子などが同封されています。

 

ただ会社の紹介や商品の成分が載っているだけでなく、なぜあきゅらいずという会社が始まったのかについての物語や、美肌作りについてのわかりやすい説明が、かわいいイラストと一緒に載っています。

 

普段、商品に同封されている冊子はあまり読まないで捨ててしまうという方も、ついつい目を止めて読んでしまうような魅力があります。

 

あきゅらいず化粧品への信頼性や高感度が上がりますね。

 

 

公式サイトならではの丁寧な電話対応

 

あきゅらいずのトライアルセットの購入を躊躇してしまうという方の中には、一度お試しをしてしまうと「勧誘の電話などがかかってくるのではないか」ということを心配している方もいると思います。

 

あきゅらいずの商品に関わらず。一度トライアルセットを注文してしまうと、その後も色々な勧誘を受けるイメージを持っている方が多いです。

 

しかしながら、あきゅらいずが、勧誘電話をしていたという情報は一斉ありませんでした。

 

逆に、あきゅらいずはとても丁寧な電話対応をしていることがわかりました。

 

お客様からお肌の写真を送ってもらい、あきゅらいずのスタッフが肌の状態を確認しながらお手入れ方法のアドバイスをしているのです。

 

ただ商品を売って終わりではなく、一緒に美肌を作っていく、美肌作りをサポートするという姿勢が感じられますね。

 

以下の電話番号は、商品を返品する時から、肌に対する相談まで気軽に利用することができます。

 

電話番号:0120-205-114(月曜〜土曜9:00〜18:00 日祝休み

 

 

あきゅらいずのトライアルセットを使った方の気になる口コミは?

 

それではここで、あきゅらいずのトライアルセットを試してみた方の口コミを見ていきたいと思います。どのような感想を持っているのか気になりますよね。

 

 

あきゅらいずのトライアルセットに満足している方の口コミ

 

 

・簡単なスキンケアのステップや、アイテムが少ないものは、物足りなく感じることが多いのですが、あきゅらいずの3点セットは、肌の調子が良くなりました。洗顔した後の優すくらぶのパックはさっぱりしてすっきりなのに、しっとり。秀くりーむもサラサラしているのっで、あまり期待していなかったのですが、翌朝に肌が柔らかく感じました。


 

 

・チラシで見てとても気になっていて、とりあえずトライアルセットを購入しました。まずパッケージが驚くほどかわいいです。
泡石は、泡立ちは普通で、固形の洗顔石鹸は初めてなのですが洗い上がりはいつもよりつっぱり感が少しありました。
優すくらぶは、刺激が強いのかなと思っていたのですが、全く問題なかったです。初めはじんじんした感じがありましたが、洗い上がりのさっぱり感は病みつきになるほどです。ゼラニウムは癒し感があり、ハッカは夏に良い感じのスース―感がありました。
秀くりーむは、少ない量で軽いつけ心地です。しかし適度に保湿してくれる感じがとても良かったです。あまりベタ付けしたくないほうなので、これだけで済むのはすごく良いです。お肌が柔らかくなります。そしてワントーンくらい明るくなる感じがします。おすすめです。


 

 

・ちょっと肌荒れ気味だったので、自然派スキンケアを探している中で、あきゅらいずを見つけて購入しました。
泡石は、手だけでももっちり泡ができました。香りは自然で薄いです。洗い上がりは、ツートーンもアップしたように感じ、もっちり、さっぱりでつっぱりません。使い始めて2日で肌が復活しました。
優すくらぶは、はじめは香りと刺激がダメだったのですが、2回目からは全く平気になりました。くるくる優しくマッサージをしてぽかぽかします。しっとり、さっぱりです。少しバラっぽいゼラニウム、ハッカもどちらも良いです。
秀くりーむは、甘い香りで、みずみずしく混合肌でもしっかりうるおいながら、べたつきません。あきゅらいずの3点セットを十分満喫することができました。


 

このように、あきゅらいずのトライアルセットを使った方の口コミを見てみると、テクスチャーや効果に満足していることがわかります。

 

特に多い意見が、洗い上がりさっぱりなのにしっとりする泡石のテクスチャーの良さ、ちょっと物足りない感じがするが、しっかり潤う秀くりーむの新しい感覚についてです。

 

使ってみるとすぐに、あきゅらいずの良さが実感できているのがわかります。

 

また、簡単な3ステップなので、忙しい自分でも、面倒くさがりの自分でも簡単にできるので、長く続けることができそうという方もいました。

 

 

あきゅらいずのトライアルセットの効果がわからないという口コミ

 

 

・子供がいる私にとって、洗顔の後の短時間でケアできるのが最高に嬉しいです。軽るめな感じは気になりましたが、使用感は満点で、肌の調子も良いです。しかし、年齢的に小さなシワや乾燥が気になるようになってきたので、どこまで改善や維持ができるのかは、お試しだけではわからないです。


 

このような意見もありました。あきゅらいずのトライアルセットを使うことで、使い心地の良さはわかったが、数日間しか使っていないので、どのような効果が出るのかわからない、判断できないという意見です。

 

確かに、数日使っただけでは、本当の効果を理解するのは難しいと思います。

 

特にあきゅらいずのスキンケアアイテムは、強い成分が入っていて、すぐに効果が出るような即効性のある商品ではありません。和漢ハーブの力で少しずつやさしく肌に働きかけるのです。そのため、本当の効果が出るまでには時間がかかるのです。そのため数日で効果が出ることは難しいのです。
トライアルセットでは、効果だけでなく、匂いや手触り、使い心地などをチェックするものだと理解したいですね。また自分の肌に負担がかからないかということもチェックしたいです。このトライアルセットを使ってみて問題がないことが分かれば、1ヶ月分の商品を買うという次のステップに進みたいですね。

 

 

あきゅらいずのトライアルセットのメリット、デメリットは?

 

あきゅらいずのトライアルセットのメリット、デメリットは?

 

あきゅらいずのトライアルセットを使った方の口コミなどを参考にしながら、トライアルセットを使うことによるメリットとデメリットをまとめてみたいと思います。

 

 

メリット

 

  • 通常料金で買うと高い商品を安い値段で購入することができる
  • 3商品全てのテクスチャーを試すことができる
  • 自分の肌との相性をみることができる
  • 万が一合わない場合には、返品することも可能
  • 冊子などの案内がついてくるので、商品についての理解が深まる

 

このように、トライアルセットにはメリットがたくさんあることがわかります。

 

気軽に利用することができるのも嬉しいですね。

 

 

デメリット

 

あきゅらいずのトライアルセットは短期間しか使用できないので、確かな効果を得ることができないということがデメリットと言えますね。

 

本当に効果を実感したいのであれば、長期的に使ってみることをおすすめします。

 

 

以上、あきゅらいずのお得で便利なトライアルセットについてご紹介してきました。

 

あきゅらいずの基本のスキンケア3セットを1,380円で試すことができる嬉しいセットです。

 

あきゅらいずのスキンケア商品は決して安い商品ではありません。

 

しかし、自分の肌との相性がバッチリであれば、とてもコスパの良い商品です。

 

この3セットだけでスキンケアが完了して、それ以外の商品を買う必要がなくなれば、毎月の化粧品代はかえって安くなるという意見もあります。

 

それを判断するためにも、まずはトライアルセットを購入してみるというのは賢い選択ですね。

 

本当にすっぴん美肌を手に入れることができたら嬉しいですね。

 

 

↓約5日分 47%OFFはこちら↓

あきゅらいずお試しボタン