あきゅらいずのぐ3点セット

あきゅらいずの美肌リレーをつなぐ3点セットのご紹介

 

あきゅらいずのスキンケア3点セット

 

あきゅらいずのスキンケア商品は、ふっくらすっぴん肌になれると人気を集めています。

 

発売から13年、愛用者は10万人(2014年8月時点)という実績を持っています。

 

あきゅらいずに興味を持った方、始めてみたいと思った方は、まず基本の3点セットから始めると良いでしょう。

 

あきゅらいすの3点セットは、1つ1つ魅力的なアイテムなのですが、3つがタッグを組みことで驚きの力を発揮するのです。

 

詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

あきゅらいずの3点セットはどんな人におすすめ?

 

あきゅらいずのスキンケアおすすめ

 

美肌を求める女性に人気を集めているあきゅらいずの3点セットですが、具体的にどのような人におすすめなのでしょうか。

 

  • 乾燥や肌荒れが気になるようになってきた
  • くすみが気になるようになってきた
  • 毛穴の黒ずみ汚れが気になるようになってきた

 

以上の項目に心当たりがあるという方も多いと思います。

 

このようなお肌の悩みに答えてくれるのがあきゅらいずの3点セットです。

 

 

必要以上のメイクやスキンケアをやめる

 

必要以上のメイクやスキンケアをやめる

 

色々な化粧品を使っていてもお肌の悩みがなくならないのはどうしてでしょうか。

 

それは必要以上のメイクやスキンケアが原因ということがあります。

 

  • 肌トラブルをカバーするために必要以上の厚いメイクをする
  • 厚いメイクを落とすために必要以上の洗顔をして潤いを奪ってしまう
  • 過剰な洗顔によってつっぱった肌をケアするために保湿剤等を必要以上に使う

 

これが過剰なメイクとスキンケアをすることによる悪循環です。

 

この悪循環を断ち切ることができなければ、どんな化粧品を使っていても、お肌の悩みが解消されることはないでしょう。

 

この悪循環にドキッとする方もいると思います。

 

肌のくすみなどを隠すために厚化粧になってしまうこと、ありますよね。

 

そして、しっかりメイクをした時には、いつもより洗顔料を多くしたりしてしまいます。

 

これがお肌に負担をかけていたのですね。

 

 

肌のもつ潤いと代謝を大切にする

 

肌のもつ潤いと代謝を大切にする

 

メイクとスキンケアの悪循環から脱して、悩みのないお肌になるためにはどうすれば良いか。

 

それはお肌が本来持っている潤いと代謝を大切にすることです。

 

潤いのある肌は、紫外線やほこりなどの外的刺激からお肌を守り、キメの細かい肌に導いてくれます。

 

また、代謝が良くなることでお肌のトラブルが起こりにくくなるのです。

 

あきゅらいずの3点セットは、肌のもつ潤いと代謝をサポートしてくれるスキンケアアイテムなのです。

 

肌を美しくするためには、肌を元の状態に戻してあげることが一番なのですね。

 

肌に色々なものを与えてようと必死になるばかりで、この単純な考えに気が付きませんでした。

 

 

●●

あきゅらいずの3点セットについて

 

あきゅらいずの3点セットについて

 

肌の潤いと代謝をサポートするためには、必要以上のスキンケア、メイクをするのではなくシンプルなスキンケアをすることが大切です。

 

あきゅらいずの3点セットの3ステップを見ていきましょう。

 

まるで潤いのリレーのような3ステップです。

 

 

ステップ1:泡石(ほうせき)

 

まずは、スキンケアの基本である洗顔です。

 

メイクや汚れを落としたい気持ちから、洗浄力の強い石鹸を選びたいという方もいると思います。

 

しかし、洗浄力が強い石鹸は汚れをしっかり落とすのと同時にお肌に必要な潤いまで奪ってしまいます。

 

そのような洗顔にならないために、汚れを落としながらも潤いを残しておくように作られた石鹸が、あきゅらいずの和漢ハーブ石鹸の泡石です。

 

保湿成分である草根木皮、セラミドやアロエベラエキス、カッコンエキス等を配合することで、しっかりと潤いを残してくれるのです。

 

豊かな泡立ちが気持ち良い石鹸です。

 

泡石は、しっかりと潤いを残した状態で、次のステップの優すくらぶにバトンを渡します。

 

 

ステップ2:優すくらぶ(ゆうすくらぶ)

 

洗顔の後は優すくらぶでパックをします。

 

パックというと時間がかかって大変そうを思う方もいると思いますが、優すくらぶは、洗顔の後の塗れた状態にさっと塗って30秒待つだけのとても簡単なケアです。

 

これなら毎日負担にならずに続けられますね。

 

草根木皮、高い保湿力のあるスイゼンジノリ多糖体、海塩、ハチミツ、オリーブ油などの潤い成分が配合されています。

 

肌本来の潤い力をサポートしてくれるアイテムです。余分な角質は取り除いて、必要な潤いは残します。

 

泡石で洗顔することにより、潤いが残っているお肌に、さらに潤いを与えることで、キメの整ったやわらか肌が導かれるのです。

 

優すくらぶは、この潤いをキープした状態で、次のステップの秀クリームにバトンを渡します。

 

 

ステップ3:秀くりーむ(しゅうくりーむ)

 

3ステップの最後は、化粧水、乳液、美容液を一つにした保湿クリームである秀くりーむです。

 

保湿成分の草根木皮、セラミド、コラーゲンなどが配合されています。

 

スキンケア最後のステップということで、その日の肌の状態を見ながら、乾燥がひどい時には量を増やすなど、調節しながらしっとり肌に仕上げます。

 

潤いながらもべたつかず、しっとりなのにさらっとした、新しいタイプのクリームです。

 

秀くりーむは、オールインワンタイプの保湿クリームですが、とても高い保湿力があるわけではありません。

 

なぜなら、潤いを残す泡石、潤いをサポートする優すくらぶを使った後なので、秀くりーむには、それほど高い保湿力がなくても十分なのです。

 

潤いリレーがつながることで、1つ1つのアイテムに強い保湿力は必要ないのですね。

 

もし最後のステップの時点で、必要以上に保湿力の高いクリームを使ってしまうと、過剰なスキンケアになってしまい、肌の力を引き出すことが難しくなるのです。

 

あきゅらいずのスキンケア3点セットは、肌を甘やかすことなく、本来の力を引き出すサポートをするというイメージですね。

 

これがすっぴん美肌の秘訣なのですね。

 

 

草根木皮(そうこんもくひ)たまりについて

 

シンプルケアを支える「草根木皮たまり」とは

 

あきゅらいずの3点セットのアイテムを支えているのは、草根木皮たまりというエキスです。

 

どんな成分なのでしょうか。

 

あきゅらいずの社長さんが、すっぴん美肌のために考え出した答えは東洋ハーブでした。

 

中国の原料の豊富さに注目した社長さん自らが、単身中国に渡り、中国の研究機関と共同で作り上げたのが草根木皮たまりです。

 

 

草根木皮たまりは日本人女性に肌に合わせて作られたエキス

 

草根木皮たまりは日本人女性に肌に合わせて作られたエキス

 

日本人女性の肌の質や悩みに合わせて、最も効果的なハーブは何か、効果的なハーブの組み合わせは何かを追求して作られました。

 

ハーブ同士の相乗効果についても考えられているのです。

 

そして厳選されたのが10種類のハーブです。

 

両手にたっぷり乗るくらいの大量のハーブから抽出されるエキスの量は、たったスプーン1杯の量です。

 

とても高価なエキスであることがわかります。

 

科学的薬剤を使わずに「水抽出法」で丁寧に時間をかけて抽出することで、濃厚なエキスになるのです。

 

あきゅらいずの化粧品は、ドラックストアなどで販売されている一般的なスキンケア商品に比べると、値段が高いです。

 

それは、このような贅沢な成分が使われていることが理由なのですね。

 

シンプルスキンケアには必要不可欠な贅沢エキスなのですね。

 

 

草根木皮たまりの効果について

 

草根木皮たまりの効果について

 

草根木皮たまりは、保湿力に優れたハーブを使っています。

 

これにより、ハーブの保湿成分が肌に届いて、肌が本来持っている潤いをサポートしながら、キメの整った肌を導いてくれます。

 

天然ハーブの力なので、肌に負担がかからないというメリットもあります。

 

 

草根木皮たまりの製造、品質へのこだわり

 

草根木皮たまりの安全

 

草根木皮たまりは、あきゅらいずスキンケア商品にとって大切な成分です。

 

あきゅらいずはこのエキスの品質、製造について非常にこだわりを持っています。

 

草根木皮たまりは、肌に必要なものだけを配合して、肌に負担のかかるものは減らしています。

 

また、製造についてあきゅらいず自らが管理を徹底することすることを実行しています。

 

何度も様々な検査行い、厳しい検査をクリアしたものだけを商品にしています。

 

そして、成分や検査方法など、ものづくりの背景について、出来る限り公開していくことも行っています。

 

あきゅらいずを使う人が安心してスキンケアできるように、色々な努力をしていることがわかりますね。

 

 

あきゅらいず3点セットを使っている方の気になる口コミは?

 

あきゅらいず3点セットは、新しい発想のスキンケアだと思います。

 

その仕組みを知れば知るほど興味が湧いてきます。

 

しかし気になるのは、実際の効果についてです。

 

実際に使っている方には、潤いリレーの効果がしっかり届いているのでしょうか。

 

ここで、あきゅらいず3点セットを使っている方の口コミをご紹介したいと思います。

 

 

・あきゅらいずのような徹底した自然由来の化粧品を使ったのは初めてでしたが、気持ちよく肌に自然になじんでいく感じは、今までにない感覚でとても良いです。
泡石は、ほのかに植物の香りが良い感じです。ネットで泡を作って洗うとどんどんキメ細かい泡が出てきて、洗い上がりはすごく汚れが落ちた感じがして肌が軽くなった気がしました。しかしつっぱった感じはありません。優すくらぶは吸収が良くて、お肌の奥まで潤う感じがします。秀くりーむは、洗い流した後に肌がとてもふっくらしました。


 

 

・乾燥がひどくなり、肌のたるみやほうれい線が目立つようになってきました。そこで、今のスキンケアを見直そうと考えてあきゅらいずの3点セットを使ってみることにしました。
泡石は、ネットを使ってできるモコモコ泡がとても気持ち良いです。洗い流した後、手までしっとりしていて驚きました。今までの、塗り過ぎ、落としすぎ、つけすぎのスキンケアは時間とお金の無駄だったと思います。こんなにシンプルで、肌の中から生まれ変われたようなスキンケアに感謝しています。すでにすっぴんに慣れました。


 

 

・洗顔石けんは泡立てるのが面倒だと思っていましたが、ネットを使えばすぐに慣れました。肌が弱いので、優すくらぶを使い続けて大丈夫かと思ったのですが、負担なく使えて口元の気になるザラザラがいつの間にか気にならなくなったように思います。秀くりーむはこれだけで保湿できるの?と思いましたが、泡石、優すくらぶと合わせて使うことで効果があるのですね。秀くりーむの保湿力も申し分ありません。あきゅらいずの3点セットは、肌を甘やかしすぎることなく、しかし必要なものが与えることで、肌が本来持っている力を最大限引き出してくれる感じがします。


 

このように、あきゅらいずの3点セットを使っている方は、使い心地にも効果にも満足していることがわかります。

 

あきゅらいずのアイテムはシンプルスキンケアということで、「物足りないのではないか」「保湿力が足りないのではないか」と半信半疑で使ってみる方も多いようです。

 

しかしきちんと3点セットをライン使いすることで、3つのアイテムがそれぞれ「潤い」をサポートする役割を果たしてくれるので、満足な効果を実感できるのです。やはり、あきゅらいずのスキンケアをはじめる場合には、3点セットで効果を試してみたいですね。

 

 

あきゅらいず3点セットの購入方法は?

 

あきゅらいず購入

 

あきゅらいずの3点セットは、シンプルスキンケアでありながら、しっかりと嬉しい効果があることがわかりました。

 

実際に体験してみたいという方もいると思います。

 

ここで購入方法、値段などについてご紹介していきたいと思います。

 

あきゅらいずの化粧品は、ドラックストアなどの実店舗での販売はありません。

 

一部通販サイトやオークションサイト、フリマアプリなどでも販売されているのですが、商品の品質を考えると不安があります。

 

商品の管理状態が把握できないからです。使用期限が過ぎていたり、高温多湿の状態で保管していた場合には、品質が落ちていう場合もあるのです。

 

あきゅらいずの公式サイトから購入することが最善であると言えますね。

 

公式サイトならではの安心感もありますし、お得なセット商品も販売されています。

 

 

1ヶ月お試し価格セット

 

1ヶ月お試し価格

 

あきゅらいずの公式サイトでは、スキンケア3点セット(泡石35g、優すくらぶ80g、秀くりーむ50g)が通常価格10,657円のところを、初回限定で5,328円で販売されています。
送料、代引き手数料無料です。

 

さらに、未開封、開封に関わらずに返品することができます。

 

返品できる条件は3つあります。

 

1つ目は、商品が破損していたり注文と違う場合です。商品到着後8日以内にお客様窓口に連絡をしましょう。

 

2つ目は、商品が肌や身体に合わなかった場合です。商品到着後の40日以内であれば返品、交換ができます。お客様窓口に連絡をしましょう。

 

3つ目は、注文を間違えたり、イメージが違った場合です。購入者側の間違えなどに対しても返品可能というのはありがたいですね。商品到着後40日以内にお客様窓口に連絡をしましょう。

 

お客様窓口:0120-205-114(月曜日〜土曜日9:00〜18:00 日祝休み)

 

半額というお得な値段で1ヶ月3点セットをじっくり使ってみることができます。

 

これは嬉しいセット商品ですね。返品サービスが充実しているので、万が一肌に合わなかった場合にも安心というところも魅力です。

 

 

以上、あきゅらいずの基本のスキンケア3点セットについてご紹介してきました。

 

あきゅらいずのスタッフの方々がすっぴん勤務できているのは、このような3点セットをきちんと使っているからなのですね。

 

お肌本来の美しさが引き出されていきいきしています。

 

シンプルケアでは物足りないのではないかと心配に思っている方にこそ、ぜひ試していただきたいセットです。

 

 

↓すっぴん美人 50%OFFはこちら↓

あきゅらいずボタン