あきゅらいずとシミ

あきゅらいずとシミの関係をご紹介

 

あきゅらいずとシミの関係をご紹介

 

あきゅらいずのスキンケアは、素肌本来の美しさを求める女性の間で人気となっています。

 

色々な成分を与えてケアするのではなく、シンプルなケアを追求することで、お肌がもともと持っている力を引き出してくれます。

 

このようなすこやかなお肌になることができれば、様々なお肌の悩みを予防することができるのです。

 

愛用者の方の口コミを見ていると、今までシミに悩まされてきたけれど、あきゅらいずを使うようになってからシミを気にしなくなったという方もいます。

 

お肌のシミは多くの女性の悩みの種ですよね。

 

ここでは、あきゅらいずとシミの関係について見ていきたいと思います。

 

 

あきゅらいずとシミの関係とは?

 

説明

 

あきゅらいずのスキンケア商品には、シミを消すための成分が入っているわけではありません。

 

しかし、日やけによるシミを防ぐ効果が期待できるのです。

 

これはどういうことでしょうか。

 

 

保湿する

 

保湿する

 

シミの原因は保湿不足だと言われています。

 

角質層にしっかりと潤いが保たれている肌は、バリア機能が高いのです。

 

バリア機能が高い肌は、紫外線などの外的ダメージからしっかりと肌が守られています。

 

しかし、水分が不足してカラカラになっている肌は、バリア機能が低下して紫外線などのダメージを受けやすくなってしまうのです。

 

そして紫外線によるシミが発生してしまうというわけなのです。

 

あきゅらいずのスキンケア商品は、とにかく保湿を求めた商品です。

 

基本の3セットでスキンケアすることにより、肌本来が持つ保湿力が戻ってくるのです。

 

つまりバリア機能も高くなり、シミの原因である紫外線から肌を守ることができるのです。

 

保湿は、肌にとって本当に大切なことなのですね。

 

保湿力の高いあきゅらいずのスキンケア商品はとても心強いアイテムですね。

 

 

乱れたターンオーバーに働きかける

 

潤いと代謝を大切にすること

 

シミの一番の原因は紫外線ということはご存知だと思います。

 

肌が紫外線を受けると、肌の内部を防御するために、メラニン色素が生成されます。

 

メラニン色素は、肌の生まれ変わりであるサイクルであるターンオーバーにより、垢となって剥がれ落ちていきます。

 

しかし、加齢などの理由により、ターンオーバーが遅れてしまうと、メラニン色素はスムーズに剥がれ落ちずに肌に沈着してしまうのです。

 

これがシミの原因です。

 

10代の頃にはどんなに日焼けしてもシミなどができることはなかったですよね。

 

それはターンオーバーが正常に働いていて、どんどん新しい肌に生まれ変わっていたからなのですね。

 

あきゅらいずのスキンケア商品は、肌本来のすこやかな状態を取り戻してくれるとされています。

 

遅れがちのターンオーバーも乱れないようにしてくれるのです。

 

これにより、紫外線により出来てしまったメラニン色素もスムーズに剥がれ落ちてくれるというわけですね。

 

 

以上、あきゅらいずをシミの関係についてご説明してきました。

 

あきゅらいずの社員の女性方々は全員すっぴんで仕事をしています。

 

みなさんお肌がきれいで本当に驚きます。ファンデーションでカバーせずに紫外線のダメージを受けることはないのかな…と思っていました。

 

しかし、美しくすこやかな肌ならば、紫外線のダメージを最小限にすることができるということがわかりました。

 

そしてそれがシミの予防に繋がるのですね。そのような肌を導いてくれるあきゅらいずのスキンケアは本当に優れていますね。

 

 

↓あきゅらいずを試すなら3点セット 50%OFFはこちら↓

あきゅらいずボタン