あきゅらいずのみがき粉

お口の力引き出してくれる嬉しいアイテム。あきゅらいずのあきゅ式はみがき粉

 

お口の力引き出してくれる嬉しいアイテム。あきゅらいずのあきゅ式はみがき粉

 

みなさん、どんなはみがき粉を使っていますか?スキンケア商品ほどはこだわりを持っていないという方も多いと思います。

 

しかし、歯によって顔の印象は大きく変わります。

 

魅力的な歯の人はとても美しいですよね。

 

あきゅらいずの美養品シリーズでは、はみがき粉の販売もしています。

 

「あきゅ式はきがき粉」とう商品です。スキンケア商品と同じようにシンプルにこだわったあきゅらいずならではのはみがき粉です。

 

あきゅらいずのはみがき粉を使って、お肌と一緒に歯もすこやかに美しくなりたいですね。

 

ここでは、「あきゅ式はみがき粉」のご紹介をしたいと思います。

 

 

あきゅ式はみがき粉とは?

 

あきゅ式はみがき粉とは?

 

お口に入れるものだから、必要な成分だけを使って、やさしいはみがき粉を作りました。

 

あきゅらいずのスキンケアは、肌が本来持っている力を引き出すことがコンセプトです。

 

それと同じように、お口が本来持っている機能に着目して作られたのがあきゅ式はみがき粉です。

 

お口の機能とは、唾液をたくさん出すことにあります。たくさんの唾液が、傷ついた歯を治したり、口臭を防いだり、お口の中を清潔に保ってくれるのです。

 

そこであきゅらいずは、しっかり唾液を出せるはみがき粉にしました。

 

泡立ちが良いはみがき粉は、すぐにきれいになった気がしてしまいますよね。

 

あきゅ式はみがき粉は、敢えて泡立たないようにして、じっくり歯を磨けるようにしています。

 

丁寧に磨くことによって、歯茎のマッサージができて、たくさんの唾液を出せるようになるのです。

 

泡立ちが良いと満足してすぐに終わらせてしまいますが、泡立たないことによって、じっくり長く磨くことができるのですね。

 

 

あきゅ式はみがき粉の成分は?

 

あきゅ式はみがき粉成分

 

あきゅ式はみがき粉は、必要な成分だけを入れることにこだわって作られています。

 

その成分はたった8個だけです。一般的なはみがき粉に比べて、使い方が少し難しいですが、その分不要なものが一切ないというのが嬉しいですね。

 

 

海塩

 

海水から作られた慈善の恵みがたっぷり詰まった塩です。おいしいしょっぱさが唾液をよく出してくれます。

 

 

炭素水素Na

 

重曹とも呼ばれる成分で、食品にも使われています。唾液にも含まれている成分でお口の中を掃除してくれる効果があります。

 

 

ハッカ油

 

歯磨きに欠かせない清涼感をくれる成分です。気持ち良く歯磨きすることができます。

 

 

ウイキョウ油チョウジ油

 

インドでは健康のために食べられています。湿潤剤の役割を担っています。

 

 

キシリトール

 

シラカバ等の広葉樹の樹液からとられる糖分です。爽やかな甘みがブラッシングをサポートします。

 

 

グリチルリチン酸2K

 

カンゾウの根から抽出される成分です。甘味があるハーブなので、甘味剤として食品にも使われています。

 

 

 

樫の木等の樹木から作られています。口の中をお掃除してくれる役割があります。

 

 

あきゅ式はみがき粉の使い方は?

 

あきゅ式はみがき粉の使い方は?

 

あきゅ式はみがき粉は、ちょっと変わった使い方です。使い方をご紹介していきましょう。

 

  1. 粉がうまく歯ブラシにつくように歯ブラシをぬらしておきます。
  2. 1回分の使用量の目安は、平に置くと1円玉大です。しかし、気持ち良い量が適量なので、ちょうど良い味になるように調節しましょう。
  3. 容器の中の粉に水分がつかないように、ぬらした歯ブラシから少し離して、あきゅ式はみがき粉をさらさらとのせます。もしくは、乾いたスプーンにあきゅ式はみがき粉を出して、ぬらした歯ブラシですくいとります。

 

 

はみがき方法

 

はみがき方法

 

はみがきは、毎日行う大切なケアです。ここで正しいはみがきについておさらいしてみましょう。

 

  1. まず、歯ブラシは奥歯まで届きやすい小さめのもの、歯や歯茎にやさしい「やわらかい」〜「ふつう」のタイプがおすすめです。歯ブラシの背中から毛が見えてきたら、交換するようにしましょう。
  2. 細かく動かせるように、ペンを持つように歯ブラシを持って、適度な力加減でブラッシングしましょう。
  3. 歯に対して45°になるように歯ブラシをあてて、小刻みに動かしながら1本1本丁寧に磨きます。前歯の奥は、歯ブラシを立てて、かき出すように動かしましょう。奥歯の裏側も意識してよく磨きましょう。
  4. あきゅ式はみがき粉には、研磨剤が入っていません。コーヒーなどの色が気になる場合には、研磨剤入りのはみがき粉を使うと良いですね。
  5. うがいは、クチュクチュうがいを1回、仕上げにガラガラうがいを1回しましょう。

 

あきゅ式はみがき粉を使って、このような正しいはみがきを毎日心掛ければ、きっときれいで綺麗な歯になれるでしょう。

 

 

あきゅ式はみがき粉の値段は?

 

はみがき値段

 

お口をすっきりきれいにしてくれるあきゅ式はみがき粉。気になる値段はどうなっているのでしょうか。

 

あきゅ式はみがき粉は、50g(約300回分)で通常価格1,029円です。定期価格は1,000円です。

 

この量だと、朝晩使ったとしても5カ月ほどもつことになりますね。

 

これはかなりお得なアイテムですね。こだわりのはみがき粉なので、もっと高価なものかと思っていました。

 

あきゅらいずのスキンケア商品と一緒に購入したいですね。

 

 

以上、あきゅらいずの美養品シリーズから販売されている、あきゅ式はみがき粉をご紹介してきました。

 

泡立たない、粉状というユニークなはみがき粉ですが、そこにはあきゅらいずのこだわりが詰まっていることがわかりました。

 

スキンケアと一緒に歯も気持ち良くすこやかになりたいですね。

 

 

↓すっぴん美人 50%OFFはこちら↓

あきゅらいずボタン