あきゅらいずの優すくらぶ

優しく潤う不思議なすくらぶ。あきゅらいずの優すくらぶとは

 

優すくらぶ(ゆうすくらぶ)

 

美を容(かたち)づくるのではなく、美を養うことを目標としているあきゅらいずは、本当の素肌の美しさを求める女性の間で話題となっています。

 

愛用者の方の素肌を見ると、本当にすこやかできれいです。

 

シンプルなスキンケアなのにとても効果があることがわかります。

 

あきゅらいずには基本のスキンケア3ステップがあります。その2ステップ目のアイテムは、優すくらぶという商品です。

 

ここでは、優すくらぶの魅力に迫ってみたいと思います。

 

 

優すくらぶとは?

 

優すくらぶとは?

 

“スクラブ”は、研磨剤を配合することで、肌に残った古い角質を取り除くスキンケアのことですが、優すくらぶはそのような“スクラブ”ではなく、優しいパックです。

 

イメージとしては、荒れて固くなった畑の土をほぐすような感じです。

 

乾燥して固くなっている肌を柔らかくほぐして、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを優しくサポートします。

 

様々な理由で乱れやすくなってしまうターンオーバーをサポートすることで、肌はすこやかさ、美しさを取り戻すことができるのです。

 

使い続けていくことで、肌のキメが整い、ツヤ感を導いてくれます。

 

まさに、あきゅらいずの「美を養う」というコンセプトにぴったりに商品ですね。

 

泡石で洗顔した後に、この優すくらぶでパックすることで、3ステップ目の秀くりーむの浸透を高める効果があります。

 

あきゅらいずのスキンケアをより効果的にするために、大切なアイテムなのですね。

 

お肌があまり強くないという方は、お肌に刺激があるのではないかと心配するかもしれませんが、和漢ハーブをはじめ、肌にやさしい成分だけを厳選しているので、安心して使うことができます。

 

 

選べる2種類

 

選べる2種類

 

優すくらぶは香りの異なる2つの種類があります。

 

ゼラニウムはバラのようなフローラルな香りで、じんわり癒されます。

 

ハッカは、清涼感があり、すっきりしたい時にぴったりです。

 

その日の気分によって使い分けができるので嬉しいです。毎日ちょっと変わった気分でスキンケアを楽しめますね。女性には嬉しい2つのタイプです。

 

 

優すくらぶの成分は?

 

成分

 

スクラブというと、肌はきれいになるけれど、刺激や負担もあるのでは…と躊躇してしまう方もいるかもしれません。

 

ここで、優すくらぶの成分をしっかりと見ていきたいと思います。

 

以下が優すくらぶの全成分です。

水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ果実油、ハチミツ、BG、ハッカ油、カプリリルグリコール
以上の成分に、ゼラニウムタイプの優すくらぶにはゼラニウム油が、ハッカタイプのものには、ハッカ油がプラスされています。

 

 

草根木皮たまり

 

優すくらぶには、あきゅらいずスキンケアに欠かせない成分である、草根木皮たまりが配合されています。

 

厳選された10種類の和漢ハーブが、優しくしっかりと保湿効果を高めてくれるのです。

 

 

スイゼンジノリ多糖体

 

九州で育つ水前寺海苔からとれるスイゼンジノリ多糖体。優れた保湿力があり、なんとヒアルロン酸の5倍の保湿力があります。

 

テレビなどで取り上げられて話題となっている注目の保湿成分です。

 

この保湿成分も優すくらぶの使用後のしっとり感の理由なのですね。

 

 

海塩

 

海の恵みがたっぷり入った海塩を配合しています。

 

優すくらぶには、一般的なスクラブのような研磨剤などの強い成分は配合されていません。

 

この海塩が唯一の洗浄成分として含まれています。

 

天然の力で肌を洗って整えてくれるので、優すくらぶは肌に負担がかからないのですね。

 

その他にもハチミツ、オリーブ油、ポリグルタミン酸などの保湿成分も配合されています。

 

このような保湿成分により、洗い流した後にしっとりとした潤いを感じることができて、使うごとに肌の調子が良くなるのを実感できるのですね。

 

このように、優すくらぶは自然由来の潤い成分がたっぷり含まれていることがおわかりいただけたと思います。刺激や負担がかかる心配はありませんね。

 

自然の力でケアをして、肌がすこやかになるのはとても気持ちが良いですね。

 

 

優すくらぶの使い方について

 

優すくらぶの使い方について

 

優すくらぶはパックです。

 

しかし、手間や時間のかからないとても簡単なパックです。

 

泡石で洗顔をした後、そのまま塗れた状態の顔にのせて、30秒待って流すだけです。

 

使い方を見てみましょう。

 

  1. 中指の半分くらいの長さの優すくらぶを出します。
  2. 優しく円をかくように顔全体に広げます。
  3. 優しく包み込みながらハンドプレスをします。(30秒)
  4. つるっとするまで洗い流します。

 

使用後、ベタベタした感じが気になるという方もいるようですが、これが優すくらぶの潤いそのものであり、肌をしっかり保護する潤いです。必要以上に洗い流さないようにしましょう。

 

また、パックの効果を高めようと30秒以上置いておく方もいるようですが、逆に乾燥の原因になってしますので良くありません。30秒を守るようにしましょう。

 

使い始めて1〜2回でしっとり潤いを感じることができます。

 

また、早い場合だと約1週間でキメが整ってきて、約1ヶ月使用するとツヤを感じるようになります。

 

使い続けることで、どんどんお肌が元気を取り戻していくのですね。

 

 

敏感肌の人は?

 

敏感肌

 

優すくらぶは優しいパックなので、敏感肌でも使っているという方が多いです。

 

敏感肌の方の場合、初めて優すくらぶを使う時には、首は二の腕などに塗って試してみてから、顔につけるようにすると良いですね。

 

また、ジンジンした感じが気になる場合には、ゼラニウムから試してみると良いでしょう。

 

穏やかな使用感なので刺激を感じることが少ないです。また、優しくお肌にのせて、早めに洗い流すようにしてみると良いです。

 

優すくらぶを使っている方の口コミを見ていると、初めはちょっとジンジンしたけれど、使っているうちに感じなくなったという意見が多々ありました。

 

それは、肌の調子が良いとジンジンすることが少ないという理由にあります。肌の調子があまり良くない場合にはジンジン感があり、優すくらぶを使っていくうちに肌の調子が整えられるので、ジンジン感が消えていくということなのですね。

 

また、デリケートになっている目の周りにも使うことができますが、目のきわを避けながら、目に入らないように使うようにしましょう。

 

 

妊娠中の人は?

 

妊娠中の人は?

 

妊娠中の方の場合、優すくらぶのゼラニウムタイプの使用は控えましょう。

 

ゼラニウムには、ホルモンバランスに影響を与える可能性があるのです。

 

妊娠期間が落ち着いてからか、ハッカタイプの優すくらぶを使うようにしましょう。

 

 

優すくらぶの保管方法

 

湿気の多い浴室にそのまま置いておくと、柔らかくなることがあるので、直射日光の当たらない窓辺などの風通しの良い所に置くようにしましょう。

 

保湿成分がたっぷり入っているアイテムなので、湿気の多い場所に置くのは避ける必要があるのですね。

 

 

優すくらぶを使った方の気になる口コミは?

 

優すくらぶはちょっと新しいタイプのスキンケアアイテムだと思います。

 

そして、あきゅらいずの美養品スキンケアを成功させるために大切なアイテムであることがわかりました。

 

そこで、気になるのが実際の効果です。優すくらぶを実際に使った方はどのような感想を持っているのでしょうか。ご紹介していきたいと思います。

 

 

・9年ほど使っています。顔に伸ばして、手のひらでパックして温めるようにしながら30秒ほどで洗い流すだけで終わりです。すっきりしながら、しっとりした洗い上がりになります。ジンジンを感じなくなってから、しっとり感を感じるようになり、肌のターンオーバーを繰り返していくうちに、肌の明るさを感じるようになりました。


 

 

・オイリー肌で毎晩固い角栓が出来ていたのですが、なかなか毎日できるパックはないし、時間もかかるものだったりで、習慣にすることができずにいました。優すくらぶは毎日簡単に出来て、習慣にするのが楽です。お風呂上りの肌につやが出るようになり、気になる角栓も気にならないレベルになってきました。香りも良いのでリラックスして使うことができます。


 

 

・柔らかいテクスチャーで肌に伸ばしやすいです。ゼラニウムの香りに癒されてパックすることができます。敏感肌なので、少し早めに洗い流すようにしていますが、洗い上がりは、ざらつきで気になっていた小鼻が気にならなくツルンツルンになりました。爽快感あり、お風呂で使ってすっきりしています。


 

口コミを見ていると、優すくらぶの嬉しい実感に喜んでいる方が、たくさんいることがわかります。

 

夏の時期などのすっきりしたい時にはハッカタイプが人気ですね。

 

ゼラニウムは女性好みのフローラルの香りで、ほっと癒される感じが人気です。

 

口コミの感想によると、初めはすっきり、しっとりのテクスチャーに満足して、使っていくうちにしっかりと肌に良い効果が見えてくるので嬉しいという声が多いです。

 

また、優すくらぶを単品で使っている方より、泡石と秀くりーむの3点セットで使っている方が圧倒的に多いのも印象的でした。

 

 

優すくらぶの値段は?

 

値段

 

優すくらぶの愛用者のコメントを見ていると、しっかり効果が肌に届いていることがわかります。

 

使ってみたくなってきたという方もいると思います。

 

この新しいタイプのデイリーパックである優すくらぶの値段は、いくらぐらいするのでしょうか。気になりますね。

 

  • 優すくらぶ・ハッカ/ゼラニウム80g(約1ヶ月分)の通常料金は、5,658円です。定期価格は5,400円です。
  • 優すくらぶ・ハッカ/ゼラニウム150g(約2カ月分)の通常料金は、8,640円です。定期価格は7,680円です。

 

優すくらぶ80gと150gの商品を比べると、150gの商品の方が、1gあたり約13円お得になり、150gの商品の方が、1,968円お得になります。

 

あきゅらいずでは、商品、コース、日にち、時間を前もって指定することができる定期便があります。

 

値段がお得になり、毎回注文する手間や、注文をし忘れることもないので便利なサービスです。

 

また都合が悪くなった場合には、いつでも簡単に解約することができるので安心です。

 

 

あきゅらいずの+1定期便とは

 

あきゅらいずの+1定期便とは

 

あきゅらいずの定期便サービスの中に、「+1定期便」というサービスを見つけました。

 

これはどんな定期便なのでしょうか。ご紹介したいと思います。

 

あきゅらいずの+1定期便は、25日周期で基本の3ステップが届く定期便です。

 

内容は、泡石35g、優すくらぶ80g、秀くりーむ50gです。

 

この3アイテムが25日ごとに3回届きます。

 

そして4回目は、無料プレゼントになるのです。

 

これは非常にお得な定期便サービスですね。

 

さらに、5回目以降も4回ごとに無料プレゼントのサービスは続きます。

 

計算してみると、毎回実質25%OFFということになるのですね。

 

さらに、あきゅらいずの普通の定期便と同じようにいつでも解約することができます。

 

クレジットカードでの自動引き落としが可能なのでとても便利に利用することができます。

 

優すくらぶ愛用者の方の口コミを見ていると、使い心地の良さはすぐに実感できますが、本当に肌が美しく生まれ変わっていくためには、やはり長く使い続けることが大切であることがわかります。

 

この+1定期便で長期的に優すくらぶの魅力を味わうのも良いですね。

 

 

あきゅらいずの+1定期便の満足度

 

あきゅらいずの+1定期便を続けている方1,104人によるアンケート結果によると、なんと90%の方が「肌実感」に満足していると答えていました。

 

この満足度の高さはすごいですね。実際の感想を見ると納得することができました。

 

 

・今まで間違った使い方をしていたということに初めて気が付きました。量が少なすぎたのです。何か月も使っていたのにショックでした。正しい量を使うようになって一週間でキメが整い、お化粧のりが良いです。


 

 

・どれくらいの量を使えば良いかがわかるようになってきました。今まで何となく使っていた時よりも、量を意識しながら使うようになって、肌の状態が良くなってきたと感じます。


 

このように、あきゅらいずの+1定期便は、きちんと25日ごとに届くことで、毎日使う量が明確になり、本来使うべき量を正しく使うことができるというメリットがあるのです。

 

そして、より一層あきゅらいずスキンケアアイテムの効果を実感することができるというわけなのですね。

 

あきゅらいずのスキンケア商品は、自分の肌の状態に合わせながら、量を変えていくことができるという利点もありますが、自分で使っている量に自信がないという場合には、この定期便を使うと良いですね。

 

 

あきゅらいずの3点セットで「お肌に必要な分の潤い」を

 

あきゅらいずのスキンケア3点セット

 

あきゅらいず+1定期分を利用して、あきゅらいずの3点セットを使うことで、ちょうど良い量で上手にスキンケアできるということがわかりました。

 

ただ闇雲に潤いを与えるのではなく、必要な分の潤いを与えてあげることが大切なのですね。

 

優すくらぶを含め、あきゅらいずのスキンケア3点セットの商品は、それぞれ単品で使うこともできますが、3商品一緒に使うことでより効果を発揮します。

 

それは、「お肌に必要な分の潤い」を与えることができるからです。

 

泡石、優すくらぶ、秀くりーむは、それぞれ1商品ずつに高い保湿力はありません。

 

それは、3商品合わさることで、お肌に必要な分の潤いを与えることを目的としているからです。

 

これは、与えすぎるスキンケアから抜け出そうというあきゅらいずのコンセプトに基づく考えなのですね。

 

美を養うスキンケアを目指したいですね。

 

 

以上、肌を柔らかくほぐしてくれる魅力的なパック、優すくらぶについてご紹介してきました。

 

あきゅらいずのスキンケア3ステップの中でも重要な役割があるアイテムということがわかりました。

 

優すくらぶを使い続けながら、肌がもともと持っている美肌力を引き出していきたいですね。

 

すっぴんで堂々と人前に出ることができる日がきっと来るはずです。

 

 

↓すっぴん美人 50%OFFはこちら↓

あきゅらいずボタン