あきゅらいずの秀くりーむ

お肌にちょうど良い潤いを。あきゅらいずの秀くりーむのご紹介

 

秀くりーむ

 

すっぴんに自信を持ちたい!という女性に支持されているあきゅらいずの化粧品。特徴は、ユニークな3つのアイテムによる3ステップのスキンケアです。

 

保湿にこだわる3ステップスキンケアの最後を締めくくるのは、秀くりーむです。

 

とても可愛らしい名前ですね。

 

この商品にも、あきゅらいずならではのこだわりが詰まっています。

 

ここでは、秀くりーむの魅力に迫ってみたいと思います。

 

 

秀くりーむとは?

 

秀くりーむとは?

 

とても可愛いネーミングの商品、秀くりーむ。

 

ミルクティーのような可愛い色も印象的です。秀くりーむは、肌に負担をかけないために、無着色、無香料、防腐剤や保存料を少なくしています。

 

そのため、草根木皮のそのままの色が出ているのです。もちろん秀くりーむの色が肌につくことがありません。

 

秀くりーむの正体は、化粧水、乳液、美容液の3役をこなす多機能性クリームです。

 

乾燥する季節でも、朝晩の保湿ケアは秀くりーむ1本でOKというほど、かなり実力のあるアイテムです。

 

 

あきゅらいず3ステップのメリット

 

あきゅらいずの基本のスキンケアは3ステップです。

 

泡石で潤いを残しながら洗顔をして、優すくらぶで肌を柔らかく整えてなじみやすい状態にします。

 

その状態の肌に、秀くりーむがしっかりと保湿をして、潤い満タンになるのです。

 

潤いが満タンになることで、肌が美しく、すこやかになり、すっぴん素肌が手に入るということですね。

 

あきゅらいずの3点セットは、必ず一緒に使わなければいけないというわけではありません。

 

泡石だけ、秀くりーむだけ単品で使っているという方もいます。

 

しかしながら、泡石、優すくらぶ、秀くりーむは3アイテム一緒に使うために作られているので、一緒に使うことで相乗効果が生まれて、より一層効果を発揮することは間違いありません。

 

あきゅらいずを初めて使う場合には、まず3アイテム使ってみて判断すると良いですね。

 

 

秀くりーむのテクスチャーは?

 

秀くりーむは、みずみずしいジェルのようなテクスチャーでしっかり潤いながらもべたつきがありません。

 

さらっと感としっとり感がちょうど良いバランスと評判が良いです。

 

保湿クリームというと、どうしてもべたべたするのは仕方がないと思っている方も多いと思いますが、秀くりーむは新しいタイプのクリームです。

 

 

秀くりーむの成分は?

 

秀くりーむ成分

 

秀くりーむは、オールインワンタイプのクリームです。どんな成分が入っているのか気になりますね。

 

見ていきたいと思います。

 

以下が秀くりーむの全成分です。

 

水、グリセリン、BG、スクワラン、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、クズ根エキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ホホバ種子油、ポリグルタミン酸、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、DNA−K、スーパーオキシドジスムターゼ、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン

 

 

草根木皮たまり

 

秀くりーむには、10種類の和漢ハーブを贅沢に配合した草根木皮たまりが配合されています。

 

天然の優しい成分が、しっかりと肌の潤いをサポートします。

 

秀くりーむのミルクティーのような色は、草根木皮の天然の色です。

 

天然のハーブをそのまま使っているので、品質に問題はないのですが、ハーブが採れる時期などによって色や香りが若干違ってくるのです。

 

自然そのままの成分という証なのですね。

 

 

保湿成分

 

秀くりーむはこれ1本で保湿ケアOKと言われるほど、優れた保湿力を持っています。

 

成分を見ると保湿成分が豊富に含まれていることがわかります。

 

グリセリン、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、クズ根エキス、アルテア根エキス、クロレラエキス、ホホバ種子エキス、ポリグルタミン酸エキス、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、DNA-Kが、保湿力を高めるための成分です。
さらに秀くりーむの特徴は、過剰に保湿しすぎないということです。

 

あきゅらいずのスキンケアの役割は、肌が本来の力を取り戻すのをサポートすることです。

 

必要以上に潤いを与えてしまうと、肌はしっかりと潤う力を出してくれないのです。

 

肌が必要としている適度な潤いをシンプルに補うことが大切なのですね。

 

その丁度良い保湿力で作られているのが秀くりーむなのです。

 

 

秀くりーむの使い方について

 

秀くりーむの使い方について

 

秀くりーむの特徴は、自分の肌に合わせて使い方を調節できるところです。

 

時間帯や季節、お肌の状態に合わせて使う量を加減することができます。

 

皮脂が多いTゾーンなどは少なめに、乾燥しやすい目元、口元は多めに使うと良いでしょう。

 

自分の肌の状態をしっかりチェックしながら使うようにしたいですね。

 

 

秀くりーむの基本的な使用方法

 

秀くりーむの基本的な使用方法

 

秀くりーむの基本的な塗り方をご紹介しましょう。

 

 

顔にのせる

 

秀くりーむを、中指と薬指の指先に適量出して顔にのせてなじませます。

 

秀くりーむの量は、1円玉くらいを目安量にしています。しかし、その時のお肌の状態によって調節するようにしてください。

 

 

顔全体になじませる

 

両頬、額、鼻先、あごの順番になじませましょう。最後に両手で顔を覆い、角質層にしみこませるようにやさしく抑えます。乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。お風呂上りの時は、汗が引いてから塗ると良いでしょう。

 

 

秀くりーむはこれだけの簡単なスキンケアです。

 

一つ気を付けたいことは、こすらずに優しくなじませるということです。秀くりーむは、のびやすく塗りやすいテクスチャーなので、こすらなくても十分なじませることができます。

 

あまり力を加えないことを心掛けましょう。

 

また、秀くりーむは、配合されている成分がボロボロとかたまりになってしまうことがあります。

 

こすりすぎることが原因のようです。こすらないように、指先でなじませるようにするときれいに仕上がります。

 

 

肌のタイプに合わせた使用方法

 

秀くりーむの基本的な使用方法

 

秀くりーむは、肌のタイプに合わせて使用量、使用方法を変えていく必要があります。以下を参考にしてください。

 

・敏感肌の場合
朝晩4〜6プッシュを目安にしましょう。気になる部分には重ねづけをしてこすらないようになじませてください。

 

 

乾燥肌の場合

 

朝は5〜7プッシュ、夜は7〜9プッシュを目安にしましょう。乾燥が気になる部分には、重ねづけをしてなじませてください。

 

 

脂性肌の場合

 

朝晩3〜5プッシュを目安にしましょう。

 

 

混合肌の場合

 

朝晩4〜7プッシュを目安にしましょう。脂浮きが気になる部分には少し少なめにしてください。乾燥が気になる部分には重ねづけをすると良いでしょう。

 

 

 

秀くりーむの色々な使用方法

 

秀くりーむの色々な使用方法

 

秀くりーむは、基本の塗り方以外にも色々な使い方をすることができます。

 

 

化粧水と合わせて使う

 

秀くりーむは、お手持ちの化粧水と合わせて使うこともできます。

 

化粧水をなじませた後に、秀くりーむを適量なじませましょう。

 

秀くりーむは肌が潤っている状態の上になじませることで効果を発揮します。

 

化粧水がよくなじんでいないと、表面だけが潤っていて、秀くりーむがしっかりと浸透しないのです。

 

秀くりーむよりさっぱりしている化粧水の場合は、化粧水→秀くりーむの順番で、こってりしているくりーむ類やジェルタイプの場合には、秀くりーむ→化粧水の順番で使ってください。

 

 

蒸しタオルパックをして使う

 

また、特に乾燥が気になる時のおすすめの使い方をご紹介しましょう。

 

秀くりーむを顔になじませた後、2〜3分蒸しタオルを乗せてパックします。

 

蒸しタオルパックでより一層保湿効果が高まります。

 

 

メイクの上から使う

 

秀くりーむはメイクの上からなじませることもできます。両手に秀くりーむを2〜3プッシュ伸ばしてから、顔に包み込むようになじませます。

 

顔をこすらないように注意しましょう。メイクがよれることなく、肌がしっとり落ち着く効果があります。

 

 

秀くりーむの容器へのこだわり

 

草根木皮たまりの安全

 

秀くりーむは、必要な分だけ出せるプッシュ式の容器です。

 

外気に触れにくい容器になっています。

 

肌にやさしいアイテムに仕上げるために、防腐剤は少なめにして、そのかわりに中身が外気に触れにくい容器にしています。

 

秀くりーむを下から押し上げながら使うので最後まで無駄なくしっかり使いきることができます。

 

肌にやさしいクリームにするために、徹底したこだわりを持っていることがわかりますね。

 

使いやすい容器というのも魅力ですね。

 

 

秀くりーむは、敏感肌などでも使えるの?

 

秀くりーむは、敏感肌などでも使えるの?

 

秀くりーむは、赤ちゃんの肌にも使うことができる優しいクリームです。

 

敏感肌、ニキビ肌、アトピー肌の方でも使っている方もいます。念のため、首や二の腕になじませて様子を見てから顔に使うようにすると良いでしょう。

 

 

秀くりーむ使った方の気になる口コミは?

 

秀くりーむは、肌に必要な保湿をしてくれて、すっぴん美肌へと導いてくれるクリームということがわかりました。

 

それでは、実際に秀くりーむを使った方はどのような感想を持っているのでしょうか。

 

ご紹介したいと思います。

 

 

・秀くりーむは、広告の漫画が面白かったのがきっかけで使い始めました。5年ほど使い続けています。子育て中でスキンケアの時間がなく、化粧水や乳液を使わない時期も数年ほどありました。とても肌が荒れてきてしまい、秀くりーむを使い始めました。材料にこだわっていて、自然のものが配合されているのが気に入りました。秀くりーむ1つで化粧水と乳液を兼ねているので、子育て中で忙しくてもスキンケアがちゃんとできるようになりました。べとべとしないでさっぱりとしたつけ心地です。オールシーズン気持ち良く使うことができます。容器に工夫がしてあるので、最後まで使い切ることができます。母から肌がきれいになったと言われました。


 

 

・秀くりーむは、乳液のようですが、水っぽいテクスチャーです。少ない量でなじむので経済的だと思います。秀くりーむ1本で翌日までしっとりが続いているので、他のクリーム等が不要です。ベタベタすることがないので、肌に負担がかかりません。他に色々つけるより1本で済むのが助かっています。


 

 

・乾燥肌で、普段は化粧水と美容液とクリームをつけても、次日の朝にはカサカサでした。しかし秀クリームはたった1本で翌朝の肌がしっとりになるので驚きました。

 


 

秀くりーむ愛用者の方の口コミを見ていると、しっかりと化粧水、乳液、美容液の役割を果たしていることがわかります。

 

オールインワンタイプのクリームはべたつくテクスチャーのものが多いですが、秀くりーむはべたつかないという口コミが多いです。

 

そしてしっかり潤いが続くのが嬉しいですね。

 

 

秀くりーむの値段は?

秀くりーむ値段

 

秀くりーむは、優れた保湿力のあるクリームであることがわかりました。さらっとしているのに、潤いが続くというテクスチャーも魅力ですね。

 

一度使ってみたいという方もいると思ここで、秀くりーむの値段を見てみましょう。

 

秀くりーむ50g(約1ヶ月分)の通常料金は、3,682円です。定期価格は3,580円です。

 

秀くりーむ100g(約2カ月分)の通常価格は、6,738円です。定期価格は5,980円です。

 

あきゅらいずの定期便は、いつでも解約OKの便利なサービスです。

 

毎月注文する手間もなく、お得な値段になるメリットもあるので、長く続けてみたいという方には嬉しいサービスですね。

 

秀くりーむ愛用者の方の感想を見ていると、これ1本で保湿ケアができるので経済的という意見が多いです。

 

化粧水と乳液を揃えるだけでも3,682円以上になりますよね。

 

さらにクリームや美容液を使おうとすれば、もっと高くなってしまいます。

 

また、化粧水、乳液、美容液の3ステップが1ステップで済むので、忙しい女性からも熱い支持を得ています。

 

仕事で疲れて帰ってきた夜でも、小さいお子さんと一緒にバタバタとお風呂に入った後でも、さっとケアできるところが嬉しいですね。

 

 

以上、あきゅらいずの多機能性クリームである優すくらぶについてご紹介してきました。

 

あきゅらいずの基本のスキンケア3ステップ「洗う」「整える」「潤う」の中で、最後のステップである「潤う」の役割を担っています。

 

美しい肌のために、潤いは最も大切なことです。

 

また、ただ闇雲にたっぷり潤すのではなく、肌に必要な分だけ潤いを与えて、肌が自分で潤おうとする力をサポートするというところがとても興味深いですね。

 

すっぴん美肌をめざすあきゅらいずならではの商品だと思います。

 

この嬉しい潤いを体験してみたいですね。

 

 

↓すっぴん美人 50%OFFはこちら↓

あきゅらいずボタン